はてなブログを初めてみました

群馬県前橋市のボディアート屋さん、Ron-Roner Design(ロンロネルデザイン)です。

はてなブログを初めてみました

 

アメブロではお店の情報を淡々と更新していますが

こちらでは普通に日記的なことも書いていこうと思っています

たまにはこういうのもいいじゃないかって

なんだかわからないけど「怖い人だと思ってましたー!」と言われる率があまりにも高すぎて(笑)

私怖い人なんかじゃないですし、むしろ優しくしてほしいです本当弱い子なんで!!優しくして!

 

とりあえず使い方とか何にもわからずにやっているので

少しずつ使い方を覚えながら書いていきたいと思います

 

お店のことと関係ないことを中心に綴りますので、よろしくオネシャス!!!